採用サイト

御社の強み・魅力を最大限に活かす

採用コスト・ミスマッチ率を下げる採用サイトを制作致します。

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MisMatch

採用ミスマッチを解消

採用ミスマッチを解消

スマートフォンやノートパソコンの普及によって、現代の新卒・既卒を含める求職者はWEBサイトで情報収集を行うことが当たり前となりました。
その際、企業は採用サイト・リクルートサイトで「ここで働きたい」と思わせるよう、企業文化・社風を発信することが極めて重要となっています。

情報発信と言っても、ただ企業が伝えたい情報や募集要項を載せても十分に企業の魅力が伝わらず、十分な募集人数に届かなかったり、「イメージと違う」といったミスマッチ採用率が高くなってしまいます。
これでは、それまでに費やした時間と費用が無駄になってしまいます。
RNCはペルソナ設計からマーケティングリサーチや競合調査を徹底的に行い、御社の強み・魅力を最大限に活かす採用サイトを制作します。

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Inner Branding

インナーブランディング

インナーブランディング

採用サイト・リクルートサイトは求人を行うだけでなく、インナーブランディングにとっても重要です。
社内インタビューやコーポレートビジョンを伝えるコンテンツなどを作成することにより、社員に価値観の共有を行えます。
インナーブランディングでは、価値観の共有こそが最も重要で、社員全員が自社製品・サービスの魅力・強みを伝えられるようになることが目的です。

もちろん、採用サイトのみでインナーブランディングができるわけではありませんが、コンテンツの中にビジョン・ステートメントなどがあれば会社・製品・サービスのビジョンを共有することができ、社員のロイヤリティーの向上を図ることができます。
さらに、社員全員がメンバーの一員であるという連帯感を強化できるメリットもあり、社員が自発的に自社をPRすることも期待ができるのです。

このようにしてインナーブランディングすることができれば、自ずと会社・製品・サービスのビジョンや価値観に共有する人材の採用が可能となり、採用コストも相応に低下し、社員の離職率を下げる効果が期待できます。

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Support

制作から情報発信までサポート

制作から情報発信までサポート

RNCはただ採用・リクルートサイトを制作するのではなく、インナーブランディングを図れるコンテンツの提案をいたします。

「何をする会社か」「どのような環境なのか」「どういった人材が働いているのか」を重点的にサービス紹介・事業紹介コンテンツ、社員インタビューコンテンツなどによりミスマッチ採用率を下げ、求めている人材が応募してくれる採用サイトを制作いたします。

成果型報酬の求人サイトも多々ありますが、採用を行いつつインナーブランディングを図れ、採用コスト・ミスマッチ率を下げることができるのは自社ページの採用・リクルートサイトであると我々は考えます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

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プロジェクトの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    1~2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

  • STEP02

    ヒアリング

    Webサイトの目的やご依頼内容など案件についてヒアリングいたします。

  • STEP03

    ご提案

    お客様の課題を見出だし、解決策をご提案いたします。
    また、ご予算に収まるようコンテンツ提案もいたします。

  • STEP04

    制作開始

    制作を開始いたします。
    通常、制作開始までに1~2ヶ月ほどお時間を頂戴しております。

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